【為替 グラフ】 一途な思いは頭の中に浮かぶ為替相場の トレンドを | FXの勝ち組

[為替 グラフ] 一途な思いは頭の中に浮かぶ為替相場の トレンドを | FXの勝ち組

「サブドメイン」を作成してをムーバブリタイプのブログを作った為に、終日ポジションを維持すれば、やっぱし、インターネットの利用率」をグラフ化してみることにする。逆張り、増税後のタバコ一箱分までは、1元約15.6円ととても安く手に入れられる ... 掲載元へ


[為替 グラフ] 卑弥呼21A型: お気楽FXメモ

まず、下のグラフが2010年1月1日〜2011年5月28日までの 販売業者ご推奨であるForex.com Japanのデモ環境でのバックテスト結果です。 卑弥呼21A型TesterGraph.gif うーむ、あまりにもすばらしい右肩下がりに脱帽です。 ここまで、すばらしい右肩下がりの ... 掲載元へ


[為替 グラフ] 【スクエニやばい】グラフでみるゲーム業界29社決算総まとめ: オレ的

営業利益も、ソニーは為替差損を含めるけど、任天堂は含めなかったりするから、よく見る必要はあるが。 MSは、ソフトやハードの出荷ベースの数字すら無い時点で具体性が皆無。比較で載せられても、あまり意味が無い。 純粋にゲーム業界の動きを見たい ... 掲載元へ


[為替 グラフ] FXと俺日記 FX日記 2011年5月25日 17時31分 AUD/USD RSIを見てて思っ

えー俺です アイスコーヒーが美味しくなってきましたね。よく飲んでいます さいきんダイバージェンス(逆行現象)な判断でガンガン売ったり買ったりしているんですけど. RSIのグラフを見ててなんか面白いなと思ってポジションとったのがあるんです ... 掲載元へ


[為替 グラフ] 2011-06-02 - 本は食べ物です

・「通貨と経済」のメリット通貨の変遷や通貨制度・国際通貨制度そのものの説明。 外国為替や為替レートの説明はかなり充実している。 「マクロ経済学」のメリット需給関係やGDPなどの数値を具体的に数式やグラフに当てはめて計算する手法について、 ... 掲載元へ


[為替 グラフ] ねこざんのFXトレード日記 | 【FX】おとなしくするのも作戦・・・

注目の口座! ねこざんとアイネットFXとの. タイアップ企画が始まりました! ドル円スプレッド 0.7〜1pips! 取引結果のグラフ化が可能! プロフィール. ねこざん. Author:ねこざんこんにちわ☆ 曲がりやねこざんの. FX日記をマンガで紹介します。 ... 掲載元へ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。