【為替 グラフ】 アンチマルチンとアンチマルチンの違い - ローリスクなPipsの稼ぎ方

[為替 グラフ] アンチマルチンとアンチマルチンの違い - ローリスクなPipsの稼ぎ方

グラフを見ればまず下記の点に気が付く。 アンチマルチンゲールα 潜在利益:∞ 期待損失:-1 アンチマルチンゲールβ 潜在利益:63 期待損失:-32 期待損失は1円逆行したら損切りする、という定義。 これだけ見るとアンチマルチンゲールβが圧倒的に劣るなぁ、と言った 冷夏カムヒア。 タイトルは変えましたが内容やスタンスはこれまでと変わりません。 にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ これからもヨロシクどうぞ。 スレッド: ジャンル:株式・投資・マネー: テーマ:FX(外国為替証拠金取引) ... 掲載元へ


[為替 グラフ] FX システムトレード : 年利200%FX自動売買ソフト為替奉行

年利200%FX自動売買ソフト為替奉行. 【期間限定2980円】50万が1億2700万!右上がりのグラフと安. ??? さてあなたは無修正盗撮動画 winny流出動画どちらを選ぶ? FX以外のものに興味が何もなくなった。 給料入れば入金。 ... 掲載元へ


[為替 グラフ] ガソリン税が食卓を左右する!いま識るべきガソリン税の深刻な問題

ガソリン税の為替について、香港に住む友人にレクチャーを頼むことにしました。 ネットで調べると、ガソリン税の為替レートを見るサイトとか、その動きをグラフで表したチャートを見るサイトなど、いろいろあります。 友人は「ガソリン税でFXをするのだ ... 掲載元へ


[為替 グラフ] 無駄な知識などない:これ、対数表示なんだぜ

マスコミ様を筆頭に数字が正しくてもグラフの表示を狂わせる捏造グラフが溢れてるからな。 と、安全厨が申しております。 6. 物知りな名無しさん 2011年05月23日 10:29. そもそも為替(に限らずレート)は、対数表示にするのが正しい。 ... 掲載元へ


[為替 グラフ] パソコン de 稼ごッ!! 【FX攻略】システムトレード・プログラム(2)

その中でも基本中の基本は、何んと言っても為替レートの値動きをグラフ化したローソク足チャートであろうが、他にも将来のレートの動向を分析するチャート群があります。これらを称してテクニカルチャートと呼び、過去のデータを元に現在の為替レートを ... 掲載元へ


[為替 グラフ] モモのドナドナ為替日記 ・・・。

為替のことは今日は書いてませんでしたねw まぁ、今週も頑張りましょ〜デスq” ポチポチしてくれたら嬉しいです☆ ↓↓↓ 最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン! 今日もみんながHappyでありますように♪ ... 掲載元へ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。